店主より

2011.02.23やっとできた

 いつもながら思うのだけれど、レコードコンサートのチラシのできあがるのが遅い。10日前にチラシができあがっても宣伝の効果が無いのじゃないか?!

 遅くなる理由の一つに使用機材の写真が用意できないと言う点がある。致命的じゃないか!
 私たちの開くレコードコンサートのメインはドイツ・ヴィンテージオーディオ機器なのだから。機材の写真がないと、まるで俳優の写真の載らない映画のチラシみたいになってしまう。

というわけで、やっと出来たチラシはこんなです。

今回のコンサートで西ドイツに残されたオーディオの系譜は一区切りとなります。
どうぞご期待ください。
一覧へ戻る